座間市の不用品回収・買い取り

座間リサイクル回収センターでは、処分代のかかるもの、買い取れるものを一点一点査定をし、出来る限りお客様の負担を抑えるよう努力しております。

リサイクル可能な家具、家電等を積極的に買取いたします。引越しで不要になったものの処分の際や、遺品整理の際などにご利用ください。

不用品回収、遺品整理について、わからない点やご相談などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

当センターが行っている不用品回収には、有料での処分の他に、無料での回収、リサイクル成立時のキャッシュバックシステムがございます。

ご自分にとっては不用な物でも、他の方にとっては「それが欲しい!」という品かも知れません。

処分代のかかるもの、買い取れるものを一点一点査定をし、出来る限りお客様の負担を抑えるよう努力しております。

リサイクルに力を入れている座間リサイクル回収センターだからこそ、出来るサービスであると自負しております。

不要になった家具や家電等を、お客様宅にお伺いし、回収し処分いたします。1点から大量の不用品まで、お客様のご都合の良い日時にお伺いし、迅速に回収いたします。

座間リサイクル回収センターで家具家電処分
座間リサイクル回収センターで家具家電処分