座間市内で冷蔵庫を廃棄したい方

座間市内で冷蔵庫廃棄したい方は、座間リサイクル回収センターにお声がけください。

重たい冷蔵庫の運び出しも、もちろんお任せいただけます。

座間で冷蔵庫回収
座間で冷蔵庫回収

まだ使える新しい冷蔵庫でしたら、当センターにてリサイクル・再資源化いたしますので、再販ができた場合は売上金額の一部をキャッシュバックさせていただきます。

市に依頼すると玄関や外門まではご自身で運び出す必要があったり、引き取りまでの日数が長くなることもございます。

当センターにご依頼いただけました場合は、取り外し・運び出しさせていただきますし、即日回収が可能な場合もありお客様の要望にあわせた日時訪問も可能です。

回収に要する費用についてのお見積もりは無料です。

またお見積もりの金額に納得いただけなければ、遠慮なくお断りいただいて構いませんので、他社様と比較の上で結論を出していただければと存じます。

座間リサイクル回収センターお見積書

お見積書に記載の金額以外には一切要しません。また、過度な営業などは行いませんのでお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

1ドア・2ドアの一人暮らし用冷蔵庫から、大型冷蔵庫まで喜んで回収させていただきますので、お引越しや買い替えタイミングで不要な冷蔵庫をお持ちのお客様はお気軽にお問い合わせください。

なお、エレベーターの有無や搬出経路の状況次第では追加費用を頂戴することがございます。お見積もり時に金額とともにご説明させていただきますので、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

座間リサイクル回収センターは、相模が丘、小松原、ひばりが丘、広野台、栗原、東原、さがみ野、栗原、南栗原、栗原中央、立野台、緑ヶ丘、相武台、明王、入谷東、入谷、座間、新田宿、四ツ谷で不用品回収をさせていただいております。