座間市で洗濯機を処分したい方

座間リサイクル回収センターでは、年式・大きさ問わず洗濯機の回収も喜んで承ります。

大きく重い洗濯機ですが、玄関や屋外までの運び出し等は必要ございません。

座間リサイクル回収センターのスタッフが喜んで持ち運び、搬出・回収させていただきます。

必要であれば取り外しもいたしますので、お気軽にご相談ください。

座間リサイクル回収センターで洗濯機処分

1点から回収させていただきますので、買い替え時などで古い洗濯機の処分にお困りの方も、お気軽にお声がけください。

また、引っ越しなどで大量の廃棄品が出た方も、多くの品を回収させていただきます。洗濯機以外にも棚や冷蔵庫、机椅子などの家具の回収まで座間リサイクル回収センターにお任せください。

状態の良い物や年式の新しい物でしたら、クリーニングをしてリサイクルいたしますので、再販後にお客様にキャッシュバックさせていただくサービスもございます。

過度な営業等は一切いたしませんので、洗濯機の処分にお困りの方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

座間リサイクル回収センターは、相模が丘、小松原、ひばりが丘、広野台、栗原、東原、さがみ野、栗原、南栗原、栗原中央、立野台、緑ヶ丘、相武台、明王、入谷東、入谷、座間、新田宿、四ツ谷で不用品回収をさせていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です